ここ最近。

お茶漬けにハマっていたりします。


TDRで売っているお茶漬けが、かわいくて美味しくてめちゃくちゃお気に入りなんだけど。

定番のお茶漬けの素たちから、ちょっと高級そうなものまで、いろんなの試したいなぁ…わくわく!となっているのです。


で、今日は。

素ではなく、ごはんを変えてみようと。

焼きおにぎりを作ってから、お茶漬けにしてみたりしちゃいまして。

梅ごまも、かけてみたりしちゃったりして。


いやー…めちゃうまでしたわぁ…( ∩︎´ω`*∩︎)


で。

こうなってくると、お漬物とかもこだわりたくなってきちゃって。

明日はデパ地下に寄ってお漬物専門店的なのを覗いてみてこようかな、と思ったりしてます。



ぜんぜん、お料理してないのに。

した気分になる不思議。


(笑)



お茶漬けが食べられるお店もよく行ってたんだけど、最近はその近辺に行くことが減っちゃったから、寂しかったんです。


もう少ししたら、お鍋中心になってくると思うから。

それまでにいろんなお茶漬けを食べてみようと思いますのです!!!



ふへへ(*´ω`*)



てことで。

また明日ね!


おやすみなさい☆