やー…なんか。

なんていうか。

絶望先生と絶望放送のすごさを、改めて見せつけられたというか。


関わらせていただけて、本当に幸せだったなぁと。

改めて思ったりしたりした、今日。



ついっt…X?いやもうTwitterでいい??

そこでも昨日お知らせさせていただいたんだけど。

それに対していただけた反応を見ていたら。


当時、よく見かけていたお名前だったり。

今でも、ちらちら見かけるお名前だったり。


あの頃は小さかったけど…って方だったり。


その他も、ほんとにほんとにたくさん。


たくさんの方々から、反応をいただけまして。

なんなら、Twitterのフォロワーさんも増えたりしちゃって。


やっぱり、さよなら絶望先生というコンテンツって本当にすごかったんだなぁと。

今でもめちゃくちゃすごいんだなぁと。

改めて思ったのです。


もう何度も開催されてる同窓会と。

卒業してからしばらく経って、初の同窓会と。

それが一緒になってる感じ…っていうかなんていうか。


伝わる?(笑)



デビューさせていただいた時から、ずっと思っているけれど。

本当に、私は出逢いに恵まれているなぁ…と。

素晴らしすぎるご縁だらけだなぁと。


改めて、思うのです。


ほんとにほんとに。

ありがたい限り。


それを、少しでも返していけたらと。

思っている日々なのです。うん。



来年のお正月。

がんばります!!(*´ω`*)




てことで。

また明日ねー!

おやすみなさい☆