今日の日記を書こうとしていた今、突然ビーフシチューが食べたいなって気分になって。

なんでかな?って思ったんだけど、そういえば私、昨日ビーフシチューのパイ包み食べたんだ…そんでそれがめちゃくちゃ好みすぎて、ずっとこれだけ食べてたい!ってくらい美味しかったんだ…!


アタマより先に、口が思い出してました(笑)

思考回路をぐるぐるしないで、直結ばーん!って感じ??(・ω・`;)



うーむ…。

なんか今日の私は。

注意力散漫というか、なんというか。

宿題してても、集中しきれないというか。


そんな感じの1日でした。


今もそう…ここまで書くのにいつもより何倍も時間かかってる(*σ・ω・`*)

途中で違うことが気になっちゃって、それ調べたりとか見たり読んだりしちゃうんだよなぁ。


ぐぬぬ。



明日の目標は、集中力あげてくこと!!


…に、します。


やらなきゃいけないこと、たくさんあるし。

頑張るぜっ!!



てことで。

今日は寝ちゃうもんねっ。


おやすみなさい。

また明日、ね☆