夜の部(news23のお仕事)通勤路にある「TBS 赤坂ACTシアター」。

今は、私も何度も観に行っている舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」を上演している劇場なのですが。


通勤している時は、なかなか注視しない角度にあるんだよね。

でも、今日は早めに着いたので、少しその周りをお散歩することにしたんです。


そしたら。

ハロウィーンだったぁぁぁ!!!



思わずパチリ!
さすが新しいiPhoneちゃん、キレイに撮れるぜっ!!

なんて。
いろんな撮り方を試したりしたり。
まだまだ知らない楽しい機能がたくさんありそうで、わくわくしております(*´ω`*)


そんな、今日。
秋の装いで出かけたら、少し暑くって。
カバンに忍ばせておいた、ミニファンで涼む私。
でも、カバンには更に、夜の部帰り用の薄手の羽織ものも入っていて…。

そりゃぱんぱんかばんですよ、そうなりますよ。

夏は荷物が増えるぅ!冬は荷物が増えるぅ!って思ってるけど、結局は秋も増えるんです。春も増えるんです。

…ぱんぱかぱん(違う)がデフォってことか…

(。´・ω・`。)

少しでも、軽くしたい、ところ。


そして、今日はおばぁちゃんのお誕生日だったので。
離れてしまってはいるけどお祝いしようと、ちっちゃいケーキをもぐもぐしました。
おめでとう、おばぁちゃんヽ(*´∀︎`*)ノ



さ!
明日はどんな日になるかなー。

また明日ねっ。


おやすみなさい☆