話題に出してから、もう数日…経ってしまったけれど。

ようやく!ようやく冷凍おうどんを買って帰ってきたんですよ!!

月見うどん食べるんだ!!って、思って。


そしたら、うどんスープを買い忘れてました…(。´・ω・`。)


作ればええやんって話しなんだけど、でも違うんだ…私はあのうどんスープ味のおうどんが食べたいんだ…!!


てことで。

またも先延ばしになってしまった月見うどん。

何やってるんだろうね、ほんとにね(*σ・ω・`*)



最近、こういう小さなことをちょいちょいやらかしてしまうんだよなぁ…。

気が抜けてるのかしら。

シャキッとしなくちゃ。


(*´ω`*)ゞ



そんな、今日。

お花屋さんにも行ってきました。

虫対策なんかを相談しつつ…なんかこの時期は多いみたい。

できることはやって、あとはもう覚悟を持って接していかなきゃだねぇ。


キレイなお花、お母さんとこに置いておきたいもんね。うん。



さ!て。

明日もいい日になるといいな。


おやすみなさい。

また明日、ね☆