今日は。

1日オフdayでして。

めちゃくちゃいいお天気で、気持ちよさそうな秋晴れの日だったのに。


なんかびみょーに体調悪くて。

結局1日ずっと寝てました…ぐぇぇぇ。゚(。ノωヽ。)゚。


お出かけの予定とかも立ててたのにぃ!!



んで、こういう時って、まぁそれまでゆっくり休んでたからっていうのもあるかもだけど、夜になると元気になってくるんだよねぇ…(*σ・ω・`*)


てことで、今はもうだいぶ復活した私なのです!が。


大好きな秋晴れを1日逃すとか。

悔しいぜっ。゚(。ノωヽ。)゚。



でもでも。

今朝、目覚めたときに。

めーーーーっちゃ!幸せな気分になったので。

お裾分けしちゃうぅぅぅぅ!!!


こちらっ!



ぴ、ぴ、ピカチュウの、

おなかのうえ寝が見られましてよぉぉぉぉぉ!!!


…あ、ポケモンスリープの話です。うん。


ふたりともめっちゃすやすやしてた…

これ見て二度寝したくなっちゃった…っていうか私もそこに行きたかった……!!!



そんなこんなで。

まだまだポケモンSVにハマってます。

いや、今日はぜんぜん触れなかったけど…。

でもポケモンパンを見つけたら買っちゃうくらいには!(シール集めてる(笑)




とりあえず明日は。

シャキッと頑張ろうと思います。

うん!


また明日ね。

おやすみなさい☆