ね、ねぇ。

今年のクリスマスプレゼント…


もう、もらっちゃったりしちゃいました!!!



と、いうことで。


『おもちゃ屋さんが選んだクリスマスおもちゃ2023「教育玩具」部門 入賞

パウパトロール あそびもまなびもパウっとかいけつ!ワンダフルパウパッド』


を。

いただいてしまいましたのですーーー!!!



そうなんです。

以前の「おしゃべりパウフェクトずかん」に続き。

こちらも、にほんご音声を担当させていただいているのです!!!


今年もなんとかゲットするぞー!なんて思ってたら、なんとびっくりいただいちゃいました!!!


詳細はこちらから♪

https://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810906940/




でね、ちょっとね、遊んでみたんだけどね。

めーーーっちゃすごい!!!

超楽しい!!!


タッチペンで、ひらがなやカタカナをなぞって学んだり。色塗りしたり。

ミッションとか、ミニゲームがあったり。

ガチャ的なものも楽しめたり。

なんと、カメラも付いているのです!よ!!


いやほんと、これねぇ、ずっと遊んでられる!!

いろんなことで遊べるし、お勉強にもなりそうだから。

「あそびもまなびも」って、ほんとそれだー!!って今の年齢の私が思うくらいの(笑)すごいヤツですぜ…!!!



前回も思ったけど。

今のおもちゃって、すごいんだなぁ…。


砂鉄(?)的なのでお絵描きして、消す棒みたいのでスライドさせて一面全部消して感動してたあの頃の私に見せてみたいや(笑)

いや、あの頃の私はあれがめちゃくちゃ好きで(絵は下手だったけど)、ずーっと何か書いては消し書いては消ししてたっけ。

絵本に電子ピアノみたいのついてるのも好きだったな。



なんてことを、思い返しつつ。

まだちょっとしか遊んでなくて、でもまだまだいろんな楽しそうなミニゲームみたいのが控えてるのが見えてて。

しかも、そのすごいおもちゃからちょいちょい自分の声が聞こえてくるので。


楽しくて嬉しくてしょうがない( ∩︎´ω`*∩︎)



よかったら、ぜひぜひ。

チェックしてみてくださいねっ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。




てことで。


また明日、ね!

おやすみなさい☆