今日ね。

出かける前にポケモンやってたら、ピッピのおかげで「月見うどん」がめちゃくちゃ食べたくなって。

よし、帰りにスーパー寄っておうどん買って帰ろう!って思ってたんだけど(たまごはまだたくさん冷蔵庫にあったので)。


なんだかんだでスーパーに寄れず、おうどんが買えなかったので。

卵焼きを作ってもぐもぐした私ですこんばんは。




月見うどんのメインはたまごだろうか、うどんだろうか………


いや、両方に違いない!!!


ということで。

明日にはリベンジしたいところ。

山芋も買ってきて、月見とろろにしちゃおうかな。

ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)




そんな、今日でした。


月見バーガー的なのは、ケンタがいちばん好きだけど。

おうどんはまだ食べ比べたことがないので。

いつかやってみたいなぁ…と、思うなど。


(*´ω`*)



さて。

明日も頑張りますぜ!!!



おやすみなさい。

また明日、ね☆