さてさて。

今日は1日オフ!でして。


実は、お友達とTDLに行く予定!!

…だったのですが。

あいにくの雨で中止に……。゚(。ノωヽ。)゚。


なので代わりに、ランチ会になりまし!た!!


まぁね…雨だったしね…しかも強めのね…。

ハロウィーンと40thパレの為のインだったから、雨に降られちゃうとメイン目的が達成できなくなっちゃうもんね…。゚(。ノωヽ。)゚。


なので、いったんリスケになり。

ランチ会となった訳です。



とゆーことで。

中華料理を食べてきましたーーー!!!


めーっちゃ久しぶりに食べた気がする中華料理!

あ、いや、お惣菜とかではたまー…に食べてはいるけど、中華料理を食べに中華料理やさんに行くっていうのは…もう何年ぶりだろう?ってくらい久しぶり。


まぁ、辛いのがダメってのもあって、1人じゃ外食の選択肢に入らないし。

お友達ズも普段は気を遣ってくれてて、なかなか行くことがない中華料理やさん。


ほんとに久しぶりだったけど。

やっぱり青菜は美味しいなぁぁぁ(≧︎▽︎≦︎♡︎)

空芯菜とか豆苗とか、ああいうのの塩炒め大好き!


ずっとそればっかり食べてたいくらいの…(笑)




たくさんいろんなことをお話しつつの。

楽しいランチ会でした(*´ω`*)


私たちにしては珍しく、デザートもいただきました!

杏仁豆腐さいこう!!!



そんな、1日。

雨でも楽しくいられて、たくさん充電できました。


明日からまた頑張るぞーーー!!!




ではでは。

また明日ね。


おやすみなさい☆