えええ、1か月で埋めるとか早くない?すごくない??

私より全然すごいと思うの…!!

そしてピクミン!めっちゃ頭使う難しいゲームってイメージなんだけど、1からやってみようかな??


なんて、昨日のにもらったコメントを見つつ。



今日、夜の部に向かう頃には。

けっこうな冷たい風が吹いていて、涼しくなってくると冬まであっという間だなー…と、ちょっとせんちめんたる気分。


とはいえ明日は、今日より陽射しもありそうで、お散歩日和になりそうだなーなんてわくわく気分もあり。


まさに、オトメゴコロと秋の空。


…オトメかどうかは置いといて。


(*σ・ω・`*)



なんか。

すでに、ごはんはお鍋にしよう!って気持ちになってきていて。

明日はたぶん、そうします。

お買い物に行って、お鍋にします。食べたい。


今シーズン最初は、何鍋にしようかなー(*´ω`*)

それを考えつつ寝ようと思いますぜっ(笑)



ではでは。


また明日、ね。

おやすみなさい☆