さてさて。

今日は、久しぶりにインスタの更新をしたりしましたが。



ラジオ「拓也・良子のドリーム・ドリーム・パーティー」でパーソナリティーをやらせていただいてた時の学生アシスタント「D・F・A」のメンバーだった沼倉遥香ちゃんとランチをしてきました!!


彼女が卒業してからずっと、お茶やごはんに誘われていたんだけど、なんだかんだでようやく実現しまして。


かわいいものが大好きで、アクティブなイメージのあるコなので、きっとおしゃれカフェとかだろうなーと思っていたんだけど。

想像通り、めちゃくちゃかわいいお店に連れて行ってもらいました(*´ω`*)



たぶんねぇ、私は自分じゃなかなか選ばないジャンル。

お料理もドリンクも、お店の内装も。

めちゃくちゃ映える、かわいいお店。


行きたいなぁと思ってはいても、なかなか勇気が出なかったりとか。

そもそも甘い系のものはそんなに得意じゃないから、かわいいの出てきたとして美味しく食べてあげられるか不安になったりとか。


そんななので、こうしてぐいぐい引っ張っていってくれる人とじゃないと、行かないようなところ。なんだけど。


私が甘い系が苦手と知ってて、かわいいランチがあるお店を選んでくれた彼女の想いと。

私もかわいいものは大好きだし。


勇気を出して飛び込んでみたのでした(笑)



ちなみに、頼んだフードは「お姫様ランチ」



「新谷さんはぜったいこれです!」って言うから…(笑)

でもこれがめっっっちゃ美味しかったの!!

オムライス大好きだから幸せだった( ∩︎´ω`*∩︎)


インスタにも書いたけど、そもそもごはんのおともに甘い系ドリンクを頼まない私が、苦手な炭酸飲料だとしてもこれが気になる!って、クリームメロンソーダをオーダーしたのもね…なんか、私浮かれてんなぁ…って…(*σ・ω・`*)



ほんとにねぇ、他にもお客さまがいらっしゃったから内装の写真は撮れなかったけど。

内装もとてもかわいいお店で。

フードもドリンクも、頼んだもの以外もめちゃくちゃかわいくて美味しそうだったなぁ。



最近は特に腰が重くなりがちな私を。

ぐいぐい引っ張って連れて行ってくれたのでした。


他にもいろいろと、ほんと新鮮で。

たくさん刺激をもらった、素敵なランチたいむ。


楽しかったし美味しかったぁ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。




明日もいい日になるといいな。


また明日ね。

おやすみなさい☆