今日は、1日オフだったので。

ポケモンも少し進めつつ。

おうちで謎解き!しちゃいました!!


以前遊びに行った、ゲーム「Ib」の謎解きミュージアム。

そこの物販でお迎えした、「謎付きポストカード」のミニ謎と、「持ち帰り謎解きキット」の謎。


特に謎解きキットの方は、推定所要時間が60分くらいとのことで。

めちゃくちゃボリュームたっぷり楽しかったぁぁぁ!!!



えっ?あっ!!…えっ、うーん…おおおお!!!すごい!よくできてる!!!え、いやまっ……おおお…おおおおおおお??!!うわぁぁぁぁぁ!!!


って感じでした。



(笑)


だってネタバレできないんだもーん…(*σ・ω・`*)

でも、これはSNSに載せていいって書いてあったから、載せちゃう!!




エンディングカードです。

いやほんと、めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁ!!


LINEをね、使ってやるんだけど。

それもすごいなぁと思いつつ。

謎解き…やっぱり楽しい楽しいヽ(*´∀︎`*)ノ



いい感じでアタマを使った日でした。

ポケモンもちょこっとやりつつ。

スイカゲームは相変わらずメロン止まり。


そんな1日…(笑)



明日も楽しみなことがあるし。

シャキッと頑張りたいと思います!!




ではでは。

また明日ね。


おやすみなさい☆