秋の香りに誘われて、秋の気分で出かけたら。


暑かったぁぁぁ!!!


完全なる秋は、もう少しだけ先なんじゃのう…。

おかしいなぁ明日から10月なんだけどなぁ(。´・ω・`。)

秋をたっぷり楽しみたい私としては、早く秋になってくれないと冬が来ちゃうよなっていう焦りが…(笑)



そんな、9月の終わりですが。

水曜から金曜にナレーションを担当させていただいている「news23」がリニューアルしております。

オーディションを受けたあの時の私が信じられないくらい、長く携わらせていただいていますが。

今回のリニューアルは、なんかすごいです!(語彙力は増えてないんだなぁこれが…)


夜遅めの時間ですが、もし起きていたら、1日の終わりにゆったり見ていただけたら嬉しいなぁと思います。


ふふ(*´ω`*)



さて。

今日はたくさん歩いたので。

早めに寝ちゃいたいところ。


また明日ね。

おやすみなさい☆