さてさて。

昨日は時計のお話が長くなっちゃったんだけど、

実はネイルサロンにも行ってました!!


当日にはまだ1か月くらいあるけれど、TDRでハロイベが始まったらそれはもうハロウィーンだよね!!ってことで。

ハロウィーンネイルにしてもらってきましたぁヽ(*´□︎`*)ノ


ざざん!!



今年はこんな感じ( ∩︎´ω`*∩︎)

親指のアートもめっかわでによによしちゃうし、他の指も絶妙な色バランスがかわいくて、お気に入り!!!

ポップすぎずダークすぎない、素敵ハロウィーンネイルにしてもらいました。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


やっぱりね、指先はほんとよく視界に入るから。

かわよネイルだと毎日のモチベがあがるもんね。


ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)



そんなこんなで。

今日も1日、頑張りました。


東京は90日めの真夏日になったらしいけれど。

さすがにここまでくると、陽射しの痛さより湿度の圧の方がつらい気がする…いや、真夏も湿度つらかったけど。


来週からは落ち着きそうなので、体調崩さないように気をつけていようと思います。

あと、お洋服もなんとか入れ替えていこうと思います。うん。



ではでは。

また明日、ね。


おやすみなさい☆