今朝、出かける支度をしている時に。

今日はいつもと気分を変えて、こっちの腕時計をつけて行こうっと♪なんて思い。

久しぶりに使う時計を取り出し…ふと思い出したこと。


(あれ、これ止まっちゃってて、電池変えにいかなきゃってなってなかったっけ…??)


でも、時計を見たら今の時間を指してる……そっか、ちゃんと電池変えに行ったんだ、私えらーい!!


と、その腕時計をつけて出かけまして。


お仕事ひとつ終えて、さて移動しよう!何時くらいに着くかな、ちょっとお茶できたりとかするかしら(*´ω`*)なんて、腕時計に目をやると。


朝、出かける時に見た時間を指してる……


え?え??タイムスリップ的なことしてる?

今お仕事ひとつ終えたのは夢だったの??


なんて、軽く混乱しました(。´・ω・`。)



やっぱり、止まってたんだね…。


で、めっちゃ偶然にも、止まった時間と、朝に時計を確認した時間が同じだったんだねきっとね…。

もしくは、朝確認した直後に止まったのか…。

いやでも少し前に止まったなって思った記憶がほんのりあるから、やっぱり前者が濃厚か。


ほんとびっくりしたのでした。

もう一本、止まっちゃってるのがあるから。

忘れずに2本、時計屋さんに持って行こうそうしよう。




なんとなく。

不思議体験をした、気分。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


明日もいい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日ね☆