さてさて。

新しいiPhoneちゃん用に注文した保護ガラスフィルムとソフトケースも届きまして。

フィルムを慎重に貼り、ソフトケースにぱちんと嵌めて。

あとはかわいい手帳型ケースを探すのみ…!となりました。


こんばんは、私です。


朝、目が覚めてすぐに。

ベッドの中から薄暗い部屋をパチリしてみましたらば。

ナイトモード的なのがめちゃくちゃ仕事をしたようで、とても明るい部屋の写真が撮れてびっくりしました。



こんな感じで、新しいiPhoneちゃんにかまけてばかりだけど。

今日も頑張ってきましたぜっ。


めっちゃアタマ使ったけど、そのぶんとても勉強になった、いい時間でした。

もっと視野を広く持ってたいなぁ…と。


帰ってきてから、いろいろ調べたりもして。

復習、しました。

次はもっとスムーズに理解できるようになりたいもんねっ。



そんな、1日。


明日もいい日になりますように。



おやすみなさい。

また明日、ね☆