ここ最近はもうずっと。

暑さと湿度対策で、髪をふたつにおさげみたいにむすんで出かけているんだけど。


おろしていても、むすんでいても。

こう、髪を手櫛でしゅっと梳かすのがもうずっと癖になっていて。

なので最近は、ふたつのしっぽを同時にさわるのが癖だったんだけど。


今日、気分的にふたつじゃないなーと、久しぶりにひとつに…しかも左側に向けてのひとつにむすんでみまして。

お仕事に出かけました。

(ひとつにするときは、なぜか左側の方が好きです。UNLOCKER!の頃とか、めちゃ気に入ってよくポニテしてたけど、それも左側だったなー)



…でも。案の定。

癖で、両方のしっぽをさわろうとしちゃうんですわ…(*σ・ω・`*)


何度も何度も空を切る右手がかわいそうになるくらい。

そしてその度に、気恥ずかしくなる私。


髪さわるの癖なのは自覚していたけど、改めて痛感しました。

明日からはおとなしくふたつに戻そうそうしよう…(笑)

ちなみに、前髪さわるのも癖です。髪さわるの好きなんだろうなぁ(。´・ω・`。)



そんな、今日。

癖ってなかなか止められないから癖なんだなーという、当たり前のことを思いました。まる。



てことで。

明日はどんな日になるかなー。


おやすみなさい。

また明日ね☆