連日ゲームの話になってしまいますが。

何やらめちゃ流行っているらしいと噂のゲーム、やってみました!


「スイカゲーム」!!


ねぇぇ、めっちゃおもしろい!!

ずーっと、ひたすら、やり続けちゃって時間がとけていく…!!


なんていうか、落ちゲー?なのかな?

ゲームのジャンルとか詳しくないから、なんて説明していいか分かんないけど…たぶん落ちゲー。


落ちてくる数種類のフルーツを、同じもの同士2つ組み合わせると大きいフルーツに進化するんだけど、それを繰り返してスコアを稼ぐ…っていう、そんな感じのゲーム。



テトリスとかぷよぷよとか、めっちゃ難しく感じる私だけど、これはなんていうか、きゃっきゃ楽しめています。


なんだろねぇ、フルーツのイラストがかわいいのと、あとたぶん、このゲームにもスコアを稼ぐ定石?みたいのはもちろんあるんだと思うけど、運もめっちゃ必要な気がするのよね。


フルーツが思いがけない動きするんだもん。

ばいーんって飛び跳ねたりするんだもん。

大きなフルーツの方が軽いんだもん(?)



なんか。

アタマを使いすぎず使ってる感じが楽しいです(笑)


あまりに楽しくて、隙間時間が秒で過ぎていきました…(*σ・ω・`*)



ちなみにスコアはめちゃくちゃ低いです。

2000いけません。1800くらいです。ざっこざこです。精進します。゚(。ノωヽ。)゚。


…うん、ほどほどに、うん。


(笑)



ではではー!

また明日ね。


おやすみなさい☆