今週末あたりくらいから、涼しくなってくるっぽいけど。

今日はまだまだ暑かったぁぁぁ。


まぁ真夏のあの暑さに比べたら、それでも過ごしやすくはなったと思うけど。

先日戦った蚊もね、またぷいーんと飛んでましたよそれはもう元気そうに!

おうち出る時に虫除けしてたけど、それをみて追い虫除けしたよね…(笑)



そんな今日。

ぽぇーっと歩いてて、なんか緑の踏みそうになって。

えっ、カエル??って思って慌てて避けたら、葉っぱでした。

その時から、ずっと頭の中で「カエルじゃないよ、葉っぱーだよっ」って、あの絵描き歌のフレーズが流れてたんだけど… 


そういえば、あの絵描き歌、歌詞ちゃんと覚えてないなぁどんなだっけ?って調べたら、「葉っぱーじゃないよ、カエルだよっ」…でした…(*σ・ω・`*)


いやまぁ、うん、どっちにしても。

私カエルちょっと苦手だから、葉っぱでよかったなって話でした。



あ、そうだ!

あのね、連休中にね!

ゲットしちゃいましたー!!



期間限定でゲットできるよーってイベントがあって。

もうほんとギリギリになって、ようやく。


私の浅すぎるポケモン歴の中で、初めてのゲット!!!

めちゃくちゃ手が震えちゃった(*´・_・`)


ゲットする前は、お迎えしたら一緒にピクニックとかしてみよう!なんて思ってたけど。

いざゲットしたら…なんか圧がこわくてピクニックとか恐れ多い…ってなってます(笑)


そのうち勇気出そうそうしよう。


ふへへ( ∩︎´ω`*∩︎)


DLCも、まったり楽しんでおります(*´ω`*)



てことで。

明日も頑張りまっす!!


また明日ねっ☆