昨日の件。


ツイーt…え、いや、ポスト?もしましたが。

無事に、勝利を収めましたぁぁぁ!!!

よかった…本当によかった。

これでようやく、心からくつろげるってもんですよ。

ずっと気になってたもんね(*σ・ω・`*)


そして。

「プシュッ 蚊」で調べてみましたよ。

こんなのあるんだねぇ!!!


早速ポチってみました。

この先もまだまだ、危険がいっぱいなようですしね。ほんとにね。


暑いの、嫌だけど。

蚊に会わなくていいなーとか思ってたら。

時期ずれるとかって…そんなのあり??!!


対策、頑張ろうと思います…(  •᷄  ̲˒ •᷅ )˳



そんな、今日は。

入ってた予定が急になくなってしまったので。


そしたら、行っちゃうよねーってことで。

インしてランチしてきちゃいましたヽ(*´∀︎`*)ノ


今日のメイン目的はこれでしたの!



ウォーターフロントパークに新しくできた「フードトラック」のドリンク!

こちらは「フルーツ白ワイン(ミックスフルーツ)」です(*´ω`*)


ベリー系の赤ワインや、ホットサングリア赤白各種、あとアイスフルーツティーもありました。


冷たいフルーツがごろごろ入っていて。

めちゃ美味しかったぁぁぁ( ∩︎´ω`*∩︎)

よく見たら分かると思うけど、みかんがまるっとひとつ入ってるの!

凍ってるから、最初はなかなか食べられなかったんだけど(笑)、少しとけてきてからシャリっと食べるとまた美味しくて!!


もう少し涼しくなってきたら、ホットサングリアも飲みたいなぁ。

ティーの方も飲みたいなぁ。


ふふ。

うふふふ( ∩︎´ω`*∩︎)


そんな感じで。

暑かったので、さくっとアウトしちゃったけど。

楽しい時間でした。



さ!

明日はいろいろ頑張らなくちゃ!!


また明日、ねっ☆