昨日の続きですが。

変えることに前向きになり始めています。

今のXSちゃん、まだいける!って気もするけど、もうだいぶ頑張ってくれたからなぁ…うむむ…

(↑これくらいはまだ悩んでるけど(笑)


予約!とかはしないと思うけど、きっと近いうちに。行く!ぞ!!

…な、気持ち(*´ω`*)



そんな中。

今日は、ちょこっとお買い物しに。

ここに行ってきましたぁ!!



うへへ( ∩︎´ω`*∩︎)

ちょっと逆光であれだけど、これも機種変したらもう少しキレイに撮れたりするのかしら??


お買い物だけのつもりだったけど。

ふと思い立って、ランチもしてきました。



今日はね。

キラッキラ笑顔の、大好きなあのお友達の日だから。

なんか良いお肉を食べよう!と思っていたので。


せっかくインしてるし、と。

レストラン櫻の秋のスペシャル膳「和牛と蟹のまぶし丼」をいただいてきました。


彼女が大好きだったレストランは、今はもう変わってしまったんだけど。

でも、一緒にインしたときの想い出は変わることはなくて。

たくさんたくさん、いろんなことを想い出しながら。

美味しくランチをいただいてきたのでした。


うん(*´ω`*)




さて。

明日も頑張らなくちゃ!

いい日になりますように。


また明日ね。

おやすみなさい☆