うああああ!!

新しい!iPhoneの!発表ががが!!!


前も話したけど、そろそろ機種変更を考えていて。

でもまぁ最新ってことにこだわりはないし、きっとピンクもないだろうし、15の発表のあとに14とか安くならないかなー?なんて思ってたのに!!


ピンク!

ピンクがあるじゃないかぁぁぁ!!!!!



いや、分かってるんですよ。

どうせ私は手帳型ケースの民。

ピンクにしたところで、隠れて見えなくなっちゃうんですよ。

分かってるんです。分かって…る……けど!!!


ピンクが欲しい!!!!!


ピンクゴールドだったら、即決でした。

でもこのパステル調も、やっぱりかわいい。


あああどうしようううう…



と。

1日悩んでおりました(*σ・ω・`*)


ほんとどーしよ(笑)

また、うだうだ迷って迷って。

結局変えれない…という未来も見えてしまうけど(・ω・`;)


きっと、変える!変えるよ私!!



…た、ぶん……




で、では!

また明日、ね!!


(笑)



おやすみなさい☆