この前、金沢に帰った時に買ってきた、

不室屋の「宝の麩」を。

本当は毎朝飲みたいところなんだけど、たまにこう…シャキッとしたいときに飲んでいる私ですこんばんは。


宝の麩。

もなかみたいな、おすましのもと。

もと?っていうか、もなかにお湯をそそいだらおすましができるやーつ。

大好きなんですよねぇぇぇ。


お味噌汁も大好きだけど。

おすましも大好き。


ほっとするよねぇ( ∩︎´ω`*∩︎)


今日も、それを飲んで頑張りましたぜっ。



途中、ヤクルトレディに遭遇しまして。

ヤクルト1000をお買い上げしたかったんだけど、どうしても時間がなかったので泣く泣くお見送りしました…うあぁぁぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。


最近は駅の自販機でも見かけるから、何かの帰りに忘れないようにします…うぐぐ。


ちなみに、その時の空がめちゃくちゃキレイで。

空の青と雲の白がほんとにキレイだったんだけど。

やっぱり時間がなくて、パチリできなかった…。

心に焼き付けておきました…うぐぐぐ。



そんな、1日。


…いつもだけど、とりとめないなぁ(笑)



明日もいい日になりますように!



また明日ねっ☆