週の始まり月曜日!

(前も書いたと思うけど、私は月曜始まりのカレンダーとかスケ帳がお気に入りです)

なんだかんだで、昨日はたくさん歩いたり立っていたりする時間が長かったのが、足がめちゃくちゃ疲れていて。

メディキュット履いて寝たら、朝にはスッキリ!


今日も1日頑張りましたぜっ!!



とはいえ。

今日も湿度が高かったなぁ…。

気温も湿度も。

落ち着くのはまだ先なのかしらねぇ。


髪を結んで出かけたけれど。

なんかこう、いい感じのヘアアレンジとかを今年はぜんぜんやってないなー…って。

普通に耳にかけてカチューシャか、普通に結ぶか。

それくらいしかやってなかったなぁと思い。


あと少し(にしてもらいたい)残暑で、何かアレンジできそうなものを探してみようかと思います。




てことで。


明日もいい日になりますように!


また明日、ねっ☆