今日は。

少し早起きをして、洗濯機の大掃除!!

…とはいっても、スイッチ押して放置するだけだけど。

けっこう時間がかかるので、お出かけの前にやっちゃおうと思っての早起きでした。


まぁ、ほんとスイッチ押すだけだし。

特に何というあれもないけれど(*σ・ω・`*)


すごいねぇ…スイッチ押すだけでお掃除してくれるんだもんねぇ…

お部屋もそうならないかねぇ…


(笑)


そんなバカなことを思いつつ(。´・ω・`。)



今年も!

シャインマスカットの時期がやってきてますが!

去年やってみた、しゅわしゅわマスカットを、今日も作ってみました。

炭酸、苦手だけど。

これはけっこう好きなんです!!


ちなみに、ネットで見かけた「アイラップでバナナつぶして凍らせる」ってのもやってみました。

これはまだ食べてないんだけど…もっと真夏にやってみればよかったなと思ったり(笑)


先日は、めちゃくちゃ久しぶりに炒飯作ったりと。

なんかまた、お料理サイクルになってきてる気がしてます(笑)



次は何してみようかな(*´ω`*)


簡単で美味しいおすすめメニューがあったら教えてください♪



てことで。


また明日、ね!!