今日は。


なんだろう、なんとなく。

過去のことを、思い出したり。

これからのことを、考えたり。

今の自分のことを、客観的に見たり。


そんな、1日でした。


うまく言えないんだけど。

じわじわとしてたものが、気がついたら大きくなっていて。

なんとか対処して、少しずつ癒えていって。

まだちょっとびくびくしてるけど、そろそろ新しいのが見えてくるんじゃないかな?

……みたいな??


うーん…それでなくても文字にするのって難しいのに。

いろいろ考えて、もやもやしてる時って、より難しいなぁ(*σ・ω・`*)


でもまぁうん、そんな感じの??



あ、でも!

落ち込んだりとか、そんなんじゃなくて!

とてもいいきっかけの日だったなぁと。

そういう、ことなのです。

うん。


だから、今日もいい日でしたのです(*´ω`*)



湿度高くて、髪もっさーだったけど。

明日は雨っぽいけど。

頑張ります!!



おやすみなさい。

また明日ね☆