うむむー…。

なかなか眠気が取れなかった今日。


今もまだ眠い感じ… (ρ_・).。o○︎



そいえば、今日。

お昼前くらいに、洗い物してて。

水道から出てくる水が、生ぬるい…いやちょっとあったかく感じるくらいで。


え?外こんなに暑いの??え??


ってびっくりしつつ、蛇口のハンドルを見たら、じゃっかんだけどお湯の方に向いてるように見えたから。


そりゃそうだよねぇ、なんて給湯器のスイッチを見たら、やっぱり電源はちゃんと切れてて、めちゃくちゃびっくりしました(*σ・ω・`*)


秋は感じるけれど。

まだまだ暑いんやねぇぇぇ…。



や、なんかぽやーんとしてるな今日の日記。

思ってたより眠いのかもしんない(*´・_・`) 


ちょっと早めにおふとん入れるようにしますー…。



おやすみなさい。

また明日、ね☆