今日から9月!

まだまだ暑いけど、夜の部帰りなんかはちょっと秋の匂いも感じられたりするようになってきまして。

昼間に出かけるときは油断してます(*σ・ω・`*)


今日も、陽射しにびっくりしました。

日傘ちゃんを持って出かけるという、最低ラインの緊張感は持っていてよかったなと思うけど。

髪型とか、ハンディファンとか。

まだまだ対策は必要だったな…と痛感しつつ。


でも、昨日の。

荷物を少し減らす!という目標は。

少しだけ達成できました。少しだけ。


(。´・ω・`。)


いや徐々にね。少しずつね。

変えていけたらと。うん。



そうだ!

いつまであるのかな?って思ってた、夜の部通勤路の緑のカーテンですが。


今日もまだいてくれた!

てゆーか、めちゃくちゃもさもさカーテンしてた!!

しーかーも!!!

実がなってたぁぁぁぁ!!!!!



なんかおっきな写真になっちゃってるかもだけど。

これこれ!!

やっぱりゴーヤだったよこれ!!


…というか、さっき気がついたんだけど。

「報道部」とか書いてある看板?ラベル?は、ゴーヤのカタチじゃんねぇ…?(笑)


いやまぁとにかく。

ひと夏を一緒に駆け抜けてきた感で、なんかちょっと感動しちゃいました。ふへへ(*´ω`*)



さて!

今日は早めに寝ちゃいたいところ。


明日もいい日になりますように。



おやすみなさい。

また明日ね☆