なんとなく、少しずつ、ちょっとずつ。

地道に続けている、ポケモンスカーレット。

ですが。


ようやく、学校最強になりましたぜーーーー!!


これでやっと☆6のテラレイドバトル(めっちゃ強いコをゲットできるバトル)ができるぅぅぅ!!


ということで。

ほんと、ここまでやれるとは思ってなかったけど。

まだまだ楽しみ続けております。



がっつりどかんとハマる、じゃなくて

じんわりゆっくり進めてた、のがよかったのかな?

いまだに相性とかは早見表みたいなの見ないと分からないけど(*σ・ω・`*)


こんなにゆるりと長くプレイできてることに、自分でもほんとにびっくり(笑)

まだまだやりたいことは尽きないしDLCも楽しみすぎるし、なので。

まだしばらく、こうやってちょいちょいポケモンの話をすると思うけれど。


なまあったかく見ていてくれたら嬉しいです(笑)



そんな、今日。

私的には今夜から、夜の部も再開したりで。

ちょっぴり緊張しつつ。

暑いけれど、秋の匂いも感じつつ。


明日も頑張ろうと思いますっ!!



てことで。

また明日ね。


おやすみなさい☆