今日はですねぇ。

ひとつ頑張ったあとに、美容院に行ってきまして。

色調整や前髪カットなんかをお願いしてたんだけど。


美容院に着いてひと息…ってところで、窓の外から異音がして。

えええ??って思ったら、めちゃくちゃ大粒の雨がどしゃどしゃ降り出して…!


折りたたみは持ってたけど、それじゃ足りないくらいの雨の勢いで。

あ、危なかったぁぁぁ…!!!って、なったのでした。


いやほんとびっくりだった。゚(。ノωヽ。)゚。



で、ね。

炭酸シャンプー(確かそんな名前)なるものを、初めてやってもらったんですよ。


その効果も相まってか、ちょっと頭皮がスースーした感じになるかもしれませんーってことで。

ドキドキしていたらば。


ほんとにスースーするの…!!


これまた私は未体験だけど、なんかそういうミント系?クール系?の入浴剤的な?

お風呂なのに冷たすぎるってそれどういうこと?みたいななんかすごく不思議な感覚で。


クール系ではない炭酸シャンプーとはいえ、そのスースーっぷりに感動しまして。

ひと時ばかし、堪能していたんですわ。


で。

流しますねーって声とともに、(しゃわ〜♪)ってシャワーの音が聴こえてきて。

なのに、やっぱりスースーひんやりなんですよ。

シャワーの温水の熱を、なんなら勢いも、感じないんですよ。


えええこれすごいなぁ、夏にクール系が売れる訳だ…!!ってめちゃくちゃ感心して、「すごいですね!シャワーの熱をぜんぜん感じないです!!!」って伝えたら。


美「…あっ、まだ頭にシャワー当ててないです…」

私「えっ」

美「えっ」


…気まずい時間でした…



いやまぁそりゃそうだよね!

いくらなんでも、水流まで感じなくなるとかはないよな!!!分かってたよ!!!(←分かってない


スースーに感動しすぎて、クール系の想像を働かせすぎた結果でした…てへ(*σ・ω・`*)



そんな、1日!(笑)


明日も頑張りますぜっ!!



おやすみなさい。

また明日ねー☆