今日は。

1日ずっと、なんの予定も入れてないオフの日、だったんだけど。

めちゃくちゃまったりしてましたぁぁぁ。


とはいえ、お買い物にはちゃんと行ったよ!!

それ以外は。

家事をしたり、お片付けをしたり。

宿題をしたり。



ちまちまと、ポケモンも進めております。

そろそろ…いや、もうけっこう前からだけど、かわいいとか好みだからとかそんな理由だけじゃなかなかに戦えなくなってきているので、いろんなコを育てたりもしてるのですが。

やっぱりかわいいコを甘やかしてしまいがち(*σ・ω・`*)


というか、育てる=レベル上げ、だとしか思ってなかったんだけど、ステータス?的なものがあるということも今回で初めて知ったので。

奥が深すぎるポケモンの世界にちょっとびくびくしながら進めてます。


知れば知るほど、子供から大人まで広く楽しめるゲームなんだなぁと思う。ほんとすごいよポケモン。



そんな、休日。

明日もいい日になりますように!



また明日ね。

おやすみなさい☆