またも。

よく寝たー!なんて思いながら時計を見たら1時間くらいしか経ってない、みたいな夜がちょくちょくあったりする私ですが。

今日も元気でした、こんばんは(*´ω`*)


変によく寝た気でいるから、そのあとがなかなか寝付けなくて、結局朝まで…みたいになったりもするけれど。

なんなんだろうなぁ…。

ほんと、睡眠とか夢は不思議でしょうがないです。謎。ね。



そういえば。

ふと思い立って、またここでぱちりしてみました。



ちょっとね。

落ち着く場所だったりします。ここ。


少し空き時間があるときは、ここでぼーっとしてたりすることがあって。

なんだろうなぁ…広すぎず狭すぎず。

置いてきぼり感も密集感もなく。

ちょうどいい、感じ?


好きなんだよなー…。


なんて、思いつつ。



さてさて。

明日はどんな日になるかな。

楽しい1日に、なりますように。



また明日ね。

おやすみなさい☆