いやはや。

Twitter(現X)のチカラはやっぱりすごいですね。

昨日載せたお菓子の、販売会社「ホクチン」さんと、監修の「まいもん寿司」さんに捕捉していただいちゃいました(*´ω`*)

びっくり!!!


次に帰省した時は、またお菓子探して、お寿司も食べに行こうと思いますぜ!!!



そんな今日。

お昼からひとつ頑張ったあと。

ネイルサロンに行ってきました。


今回はどんなのにしようかなーなんていろいろ考えていたんだけど。

夏の星空なイメージにしよう!と。

今、TDSで展開されているダッフィー&フレンズの「サマーナイト・メロディー」みたいな感じにしよう!と。


私的にはめちゃくちゃ!珍しく。

ネイビーな星空ネイルにしてもらってきましたぁぁぁ!



なんか、めっちゃ新鮮!!!

いつもはほとんどピンク系だからなー。

爪が視界に入るたびに、なんか見つめてしまいます。

そしてうっとりしてしまいます。


(笑)


たまにはいいなー、ネイビーとか。

またも、お気に入りネイルになりました( ∩︎´ω`*∩︎)



さ!て。

明日も1日、いい日になりますようにっ!!



また明日、ね。

おやすみなさい☆