今日は。

予想最高気温がそんなに高くなかったから、油断してた…湿度がヤバヤバのヤバだった…。


またも、圧を感じる空気。

何もしてなくても、数歩だけでも汗が止まらなくなっちゃう感じの。

玄関あけて、めちゃびっくりしちゃったよね。



そんな今日は。

お昼前から、動き出していたんだけれど。


月曜と火曜で金沢に戻っていたのもあって。

で、今日は水曜だけど夜の部がお休みなこともあって。


めちゃくちゃ!月曜日の気分でした!!(笑)


事あるごとに、あー違う今日は水曜!ってなっちゃってたもの(*σ・ω・`*)


そう思うと、今週はなんか過ぎていくのがめちゃ早く感じちゃうなぁ…。



そうそう。

金沢でね、こんなお菓子を見つけたんですよ。



私がよく行ってたのは「もりもり寿司」だけど。

こちらもとても有名な「まいもん寿司」さんの柿の種!なんと酢飯風味!!


な、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!と思ってゲットして。

今日、ドキドキしながら食べてみましたらば。


まずもうねぇ、香りが酢飯!

お酢じゃないの、酢飯なの!!すごい!!


そしてぱくり……


酢飯だぁぁぁぁ!!!

…ん?ガリか??


そう。

しっかりとガリの風味までありました。

さすが柿の種。


やっぱり辛さはちゃんとあるのね…!!


いやでも。

めちゃくちゃすごいと思った!酢飯だった!!

もしどこかでお見かけすることがあったら、ぜひ試してみてぇぇぇ!!

お寿司屋さんの、あの粉のお茶が飲みたくなるから!!!!!


(笑)



てことで。


また明日ね!

おやすみなさい☆