なんとですねぇ。

今日も、金沢に帰ってきております。


いろいろと、やらなきゃいけないこととか、やりたいこととかがあったからなんだけど。

なぜか、前回…お盆の帰省の時以上に。

考えることが、多かったりしたり。


なんでだろうねぇ。


それでも、少しずつ。

強制的な意味でも、自発的な意味でも。

進めていることを実感できるのは。

あったりして。


いつもお世話になっている、近所の人たちからも。

たくさんエールをもらって。



見上げた夕方の空が、めちゃくちゃ印象的でした。



思わず二度見した、空。

何雲っていうのかな、こういうの。

流れ方も色も、とても印象的で。


より、ノスタルジックな気分になってしまったり。



とりあえず!

明日の早起きのために、頑張って寝ます!



また明日ね。

おやすみなさい☆