ズッパ!ヾ(*・ω・)ノ゙

…挨拶みたいで気に入ってしまった…(笑)


さてさて。
今日もなかなかに暑い1日でしたが。
久しぶりに、この写真を撮ってきました。



夜の部の出勤路にある緑のカーテン!

いちばん手前が、勝手にずっと応援している「報道部」のコです。


すっかり大きくなって…!


最初は、ちょっとしゃがみ込んでパチリしていたのだけど。

もう立ち上がって撮らなきゃな感じで。

いちばん伸びてるとこは、私の身長より高いとこまで伸びていました。


明るい時間帯には見れてないけど、もう立派な緑のカーテンですな!ほんとすごい!!


毎年、気がついたらみんなここから移動されちゃってるし、来週はまるっと観察できないしで、いつ撮り納めになるか分からなくて今日撮ってきたのです。


そうなんですよ。

「news23」来週1週間は世界陸上の関係でオンエアがないのです。おやすみなのです。


なので、今日パチリしてみました。



実家では、祖母が畑作業をしていて。

シーズンごとに美味しいお野菜とか作ってくれていたりしたんだけど。

いつだったか、ゴーヤにも挑戦したりしてたなぁ。


私は、子供の頃はまだしも、大人になるにつれ虫がダメすぎて、蚊もダメすぎて、どんどんお手伝いとかしなくなっていってしまってたんだよなー。



なんて。

想いを馳せたりもしてました。


ふへへ(*´ω`*)



明日はどんな日になるかな。

いい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日、ね☆