早起きの感覚が抜けてないのか、目覚ましよりもずいぶん早くに起きちゃった今朝。

明日から夜の部もあるし、少し夜型にしておかないとなぁと思いつつ、けっこう眠い今。


(*´・_・`)


アメブロにもらうコメントにも、いいねみたいなのできたらいいのになーと、もう何回思ったか分からないけど、今日も思いました。

ありがとう。ほんとに。




そんな今日。

今日は「お刺身の日」らしく。

金沢に帰ってた時にもさんざん食べたのに。

今日もお刺身にしちゃいました( ∩︎´ω`*∩︎)


大好きなんですお刺身…!!


前にも話したと思うけど、実家で使ってたお醤油「直っぺ 濃口」をお取り寄せするようになったので、今日もそれで美味しくいただきました。

やっぱこれです。うん(*´ω`*)




こっちは少し涼しくて、過ごしやすめな日だったけれど。

台風の影響や猛暑な地域がとても心配で。

どうかどうか、無事でありますよう。

じゅうぶんに、気をつけていてくださいね。

そして少しでも、休めますように。



また、明日ね。

おやすみなさい。