さて。

今日もいろいろやったあと。

東京に戻ってきました。


やー、今日も早起きだったぁ(笑)

もう今めちゃくちゃ眠いもん(*´・_・`)



なんだけど。

今日はね、ちょっとだけ。

大変な1日でした。


今まで、なかなか手をつけられなかった母の部屋。

少しだけ、片付け始めました。

といっても、ほんと少しだけ…だけど。


自分の部屋以上に、目に入ったものをゆっくり見てしまうというか。

想いを馳せてしまうので。

なかなか進まず…。


また次に帰ったときに。

また少し、進めようと思います。



あとは。

自分の部屋もやらなくちゃー!!


やってもやっても終わらない…ナンデ???

ちょっと気合い入れて頑張りたいと思います。


(。´・ω・`。)



さて!

明日からはまた頑張らなくちゃ!!


おやすみなさい!

また明日、ね。