さてさて。

今日は少し早めに起きて。

ささっと支度して。


金沢に、帰ってきました。


お盆ですしね。

うん。


お墓参りや、実家のいろいろなんかをやりに。

帰ってきました。


…が!

金沢の方が、若干暑い?のかな??

いやまぁ暑いのはどこも一緒か。それこそ湿度の差なのかな。

なんとなく違うな、感も味わいつつ。



それにしても。

やっぱり今年は人が多い!気がする!!

東京駅は顕著にそんな感じだったし。

たぶん、金沢駅も。


私もその一員な訳だけど、人出の多さにちょっとびっくりでした。

新幹線のチケット、早めに買っておいてよかった…!!



そんな感じで。

明日も早起きして、やることやるぞー!

頑張らなくちゃ!!



おやすみなさい!

また明日、ね☆