さてさて。

今日は、ちょっと朝からバタバタ。

目が覚めてTwitter見て、嬉しさに浸ったりしていたんだけど↓

(よかったら、ツリー?ごと見てもらえると、より伝わる気がするの…!)


 

そこから少しバタバタし始めて。

電話したり、お出かけしたり。

忙しめの朝でした。



そんな始まりだった今日。

久しぶりに、湿度との戦いに負けた気もする日だったんだけど…。

また新しい台風が発生したとのことで。

気は抜けないなと思ったりしたり。うん。


今日はスーパー寄らなくていいかなとか思ったけど、明日のお天気予報を見て寄ることにして。

いろいろお買い物しつつ帰宅してから気がついた…いちばん買いたいと思ってたものを忘れたことに…(。´・ω・`。)


急ぎじゃないからまた今度でいいんだけど。

なんかちょっと、しょんぼりしちゃったよね。


うん…また、今度ね…。


(笑)


お買い物メモとか持ってなかったし、しょうがない!

これからはメモる癖つけようそうしよう。



てことで。

明日もいい日になりますように。



おやすみなさい。

また明日、ね☆