エンタメを浴びる夏!

今日は!


「ジュラシック・パークinコンサート」


観に行ってきましたぁぁぁ!!!


シネオケ?って言うのかな?

大きなスクリーンで映画を上映し、その作品の音楽をフルオーケストラが奏でる…っていう、もうめちゃくちゃ贅沢なコンサート!!


いろんな作品で開催されていて、めちゃくちゃ気になっていたんだけど、ようやく観ることができました!



今回は、もう何度も観てる大好きな「ジュラシック・パーク」ということで。

ほんとに楽しみにしてたんだけど。

これがねぇ、想像以上に素晴らしい時間でした…!!


もうね、オーケストラがめちゃくちゃかっこいい!!ほんといい!!

ともすれば生演奏だって忘れちゃうくらい映画に馴染んでいるのに、やっぱり生演奏なんだよね!っていう存在感がすごくて!!


あああもう、文字にするとぜんぜん伝わらないことになってる…語彙力ぷりーず(。´・ω・`。)


ほんとに素晴らしかったんだよぉぉぉ!!!



(開演前のお写真です)


もう何度も観てる大好きな映画だから、より分かる…というか、改めて気がつけたというか。

映画にとって、音楽(も)こんなに大事で重要なんだなぁ…って。


いつも観てる時みたいに、ストーリーにぐっと入り込んでしまうと気がつけなかったかもしれない。

ちょっと引いて観れたことで、よりすごい作品なんだなって。思ったり。したんです。

ほんとよくできてるんですよ!どこ目線だってあれだけど、ほんとに!!


登場する人物みんなの役割バランスだったり、ストーリーの展開とかテンポ感。

役者さんたちも、ロケ場所とかの撮影地も、衣装も映像も、もちろん音楽も!その他たくさん!!


ほんとによくできてる!!

よくできてるっていうか、もう大好き!!!


「ぜんぶでひとつ」って捉えてた作品の、パーツごとの魅力を、圧倒的なパワーで感じさせられた時間でした。


最後、エンドクレジットの時のメインテーマで、だばだば泣いてしまった…。

めちゃガマンしてたのに、シンバルの音がもうダメだった。

それがスイッチみたいに、だばーって涙止まらなくなっちゃって。゚(。ノωヽ。)゚。



めっちゃよかった。

ほんとに素晴らしい体験になりました。




グッズとして出てたガチャ缶バッジ。

めちゃくちゃ欲しかったんだけど、コンプリートセットが売り切れてしまっていて…。

でもどうしても欲しくて、3回だけガチャ回したら。



みっつとも同じでした……なんで。゚(。ノωヽ。)゚。


ううう…やっぱり物欲センサー強すぎたかしら。

どうしても欲しいのが2柄あったんだよなぁ…。

追加公演も行っちゃおかしら(*´・_・`)


(笑)



そんな。

素敵な1日でした。


ほんとに楽しかったぁぁぁ。

これからジュラパ2、観ちゃおっかなぁ…(*´ω`*)



ではでは!

また明日、ね。

おやすみなさい☆