こちらは、連日とても暑いですが。

沖縄の台風の影響も、とても心配です。

というかもう、全国的にいろんなお天気の影響が大変なことになっていて…。


その時の自分にできることを。

気をつけて、いようね。


うん。



そんな今日。

ちょっと早起きできたので。

二度寝したい…という気持ちを抑えつつ、シャキッとパキッと朝から行動開始!!


行かなきゃいけないけど、ちょっと面倒だなぁ…とか思っていた各所にさくっと出かけ。

それぞれでやらなきゃいけなかったことを済ませ。

スーパーにまで行くという、自分を褒めたくなるような日でした。


夜の部までに、家事も片付けつつ。

宿題しつつ。

ポケモンしつつ(色違いと一向に出逢えない…)


私えらい!!!


(笑)


夜の部も、今日はもりもりだったので。

「やりきったぜ!!!」

的な、そんな1日になりました。



明日は、楽しみにしてたことがあるので。

その為にも、ゆっくり眠りたいところ。


眠れますように…!



ではでは。

また明日、ね。


おやすみなさい☆