なるほど…

かき氷、すいか、ミステリ!!

ふむふむ!って思ってたら。


今日、嬉しくないカタチで夏っぽさを体感しました。


そう…雷と豪雨…です。


雷は、鳴ってない瞬間がないんじゃないかってくらい鳴り続けていたし。

雨もめっっっちゃ強くたくさん降って。


夏だなぁ…と、感じてしまった訳で…。


でも!

1時間ちょいくらいで落ち着いて、そのあとは陽射しも出たのに気温は下がったままだったので。

それも含めて夏、なのかなぁと思ったりしました。

雨が冷やしてくれたんだね。


…だとしても。

100か0かみたいなお天気&気温はやめてほしいぃぃぃ。゚(。ノωヽ。)゚。

ちょうどいいところを探ってほしい…ほんとに…(・ω・`;)



そんな、今日。

今日も「やさしい麦茶」めちゃ飲んでました。 やさ麦うまうま( ∩︎´ω`*∩︎)



明日も1日、頑張ります!!


また明日ね。

おやすみなさい☆