なんだか。

なんとなく。

今日の暑さは、これまでと少し違った気がする…!


風もあって、心地よかったけど。

陽射しがジリジリ痛い!ってこともなかったけど。


なんか…空気が痛かった…。゚(。ノωヽ。)゚。


伝わるかな。

なんか攻撃的な空気だったんだよね…。


つまりまぁ、暑かったってことなんだけどね(*´・_・`)



いよいよ、明日から8月。

the夏!が来る感じ。


あと、この歳になっても、宿題に追われてる気がしちゃって、8月って聞くだけでなんかドキドキしてきちゃうんだけど。


小さい頃に、宿題にぜんぜん手をつけなくて、そのくせ後ろめたさだけはしっかり感じてた…っていうのが、よほど心に残ってるんだろうなぁとか思ったりする(笑)


そんな、8月。



今年はどんな夏になるのかなー。

海もプールも、花火もお祭りも。

もうすっかり縁遠くなってしまっているけど。

何かしらで夏は感じたいところ。


…暑さ以外で(笑)


オススメとかありますか。

みんなは何しますか。


夏っぽさ、教えてください。


なんて(笑)



さて!

明日もいい日になるといいな。


また明日ね!

おやすみなさい☆