今夜、帰り道は少し涼しく感じて。

いつもこれくらいだったらいいのになーなんて思ったけれど。

外に掲示されてた温度計には、30度の文字。

まぁなんていうか、ちょっと感覚がおかしくなってる気になってしまったりした私ですこんばんは。


陽も沈み、風も少しあって。

涼しく感じたのに。

それでも30度だなんて…!!

そりゃ日中はもっともっっっっ……と暑いに決まってるなーなんて思ったりしました。うん。



そんな、今日。

そろそろ本格的にiPhoneちゃんの機種変を考えなきゃなーとか思いつつ、写真の整理でもなんていろいろフォルダを漁っていたら。


撮りためてた実家関連のフォルダをうっかり開いてしまって、なんかちょっとそっちのスイッチを入れてしまって。

元気なときの母をしばらく眺めたりしちゃったりして。ました。


あんまり暗くなりたくないし、ましてやここにそれをあんまり書きたくないけれど。

やっぱりまだまだ、なんだよなぁ…と。


思いながら。


でも、今日の帰り道にお花を買ってきて新しくしたので。

喜んでもらえてるといいな、なんてことも思いつつ。



今夜も早く寝よう。

明日もいい日になるように頑張ろう。


うん。



また明日ね。

おやすみなさい☆