今日はですね。

少しだけ早めに起きて。

お仕事の前に、ネイルサロンに行ってきましたぁ!


夏は爪が伸びるのが早いらしく(代謝が良くなると伸びるのも早くなるんだって!)、手も足も伸び伸びになっていたので。

すっきりキレイに、かわいくしてもらってきました(*´ω`*)


今回は。

夏が来た!ということで。

私の夏ネイルといえば、これは欠かせない!というアイテムを使ってもらいました♪


こちら!



フルーツ!!

毎夏1度は使ってもらう、このフルーツのパーツ。

初めて使ってもらった時から大のお気に入りなのです…( ∩︎´ω`*∩︎)


今年はこんな感じにしてもらいました。

炭酸しゅわしゅわなフルーツポンチっぽくもあって、めっちゃお気に入りネイルになりました!!


写真じゃちょっと隠れてるけど、ちゃんとミッキーもいるよ!ほんとに隠れミッキーになってるよ!(笑)



ここ最近。

スーパーでカットすいかを買うことが増えまして。

味覚でも夏を感じているわけですが。


指先にも夏が来た!!!!!


(ついこの前、半分くらい終わった気分でいると言ったな……あれは忘れてくれ……)



とか思ってうきうきしてたんだけど。

この後のお仕事内容が、更に更に季節を先取った内容だったので、なんかちょっと不思議な感覚になったのでした…(笑)


月刊誌連載漫画家さんの付録のお仕事くらい先取ってた気がする(≧︎▽︎≦︎)



そんな、1日でした。

明日も頑張りますっ!!



また明日ね!

おやすみなさーい☆