なるほどバット…!

バットならおうちにある!!

ジュレ風もなるほど…!!フルーチェと重ねてキレイにできそうな感じ!!


…でもそしたらやっぱり、かわいい器が欲しくなるかもしんない…(笑)


でも今度やってみようっと(*´ω`*)

と、昨日の日記にもらったコメントを見ながら思いました。ありがとうです!




そんなこんなで。


ついに!

ついに、やりましたぁぁぁぁぁ!!!!!


ポケットモンスター スカーレット

ポケモン図鑑


ぜんぶ埋めましたぁぁぁぁぁ!!!!!



やー…初めてですよ初めて!

初めて、全部埋めました!!

私にもできたんだなぁ……なんかちょっと感激だぁぁ!!


バイオレットをプレイしているお友達に協力してもらって。

なんとか完成させることができました!!!


いやほんとに。

ポケモンをプレイするのもめちゃくちゃ久しぶりだったけど。

図鑑を完成させたのは初めて!!!

ここまで来られるとは自分でも思ってなかったから、本当に嬉しいなぁぁぁ。゚✶ฺ︎.ヽ(*´∀︎`*)ノ.✶゚ฺ︎。


これで、色違いも探しやすくなるというもの!

(完成させるともらえるアイテムで、確率が上がるのです)

またちまちま頑張っていくぞぉぉぉ!!!



ちなみに、いつだったか話した、私がスカーレットでめちゃくちゃゲットしたかったポケモン。

「むちぷぃ」と名付けたのは、こちらのコです。



はふーん…かわよ…( ∩︎´ω`*∩︎)


プリンによく似た、でもプリンではない、「サケブシッポ」というポケモンです。ふふふ。


この色違いも探したいところ…!



なので。

図鑑を完成させたけど、これからまだちまちまとプレイしていくのです!

DLCも楽しみだしね(*´ω`*)



そんな、今日だったのでした!!


明日もいい日になりますように。



また明日ね!

おやすみなさい☆