いやはや。

懐かしのタイトルをつけた今日の日記ですが(笑)


今日はですね、お仕事の前に。

ここに行ってきちゃいましたー!!!


「ときめきトゥナイト展」!!!!!


今日から始まったこのときめきトゥナイト展は。

直筆原画や連載当時のふろくカットなどなどがたっっくさん!!の展覧会でした。



私が最初に「ときめきトゥナイト」に触れたのは、たぶん第二部のなるみ編から…だったと思うんだけど。

第三部の愛良も可愛くて可愛くて大好きで。

そこから最初の蘭世編に遡って、めちゃくちゃにハマっちゃって。

今までに何周しただろう?ってくらい、単行本を読みまくっている大好きな作品なのです。



シリーズ通して大好きなキャラはたくさんいるけど、中でも別格に大好きで好きすぎる真壁くん!真壁俊くん!!

私のきゅんきゅん少女マンガ好きは真壁くんから始まったと言っても過言ではないくらいのキャラなんですが。


そんな!真壁くんに!!

壁(に)ドンを!!してもらっちゃいました…!!!



今日は1人で行ったので、係員さんにお願いして撮ってもらっちゃいました…ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)


口が悪くてぶっきらぼうで、意地っ張りで照れ屋な真壁くんは、めったにデレたりしてくれないんだけど…大切なことはきちんと言葉にしてくれる人で。

だからこそなのか、めちゃくちゃきゅんきゅんしちゃうんだよぉぉぉ!!!!!


で、このシーンは。

第一部のヒロイン蘭世を守る為に、蘭世の性格を分かっていながら包み込むように気持ちを伝える、とてもいいシーンなんです!が!!


ちょこっとお邪魔しちゃいました(≧︎▽︎≦︎♡︎)


なんか知らないけどめっちゃドキドキした!撮ってもらってる時!!(笑)


やー…最高な体験をさせてもらっちゃいましたのよ…ぐふ、ぐふふ( ∩︎´ω`*∩︎)



ちなみに。

物販でグッズもめちゃお迎えしちゃいまして。


とてもとてもステキな絵がたくさんの、展覧会公式図録はもちろん、真壁くんが蘭世に送ったペンダントや、アクスタとかポストカード。などなど…他にもたくさんお迎えしまして。


いちばん楽しみにしてたのは、「毎日真壁くん」!

日めくりカレンダーなんだけど、真壁くんの名言だらけのカレンダーなんですよ!!しかも日付だけの万年日めくりだから、何年でもずっと飾ってられるの!!


サンプルを見てるだけでニヤニヤが止まらなかったアイテムでした(笑)


てことで、チケットや特典と一緒にぱちり!



これ←は、蘭世のことが好きなライバルに向けて言ったセリフ(テレパシー)……面と向かっては言わないくせに、真壁くんったらもう!もうもう!!!


…はぁはぁ……




初日ということもあり、とても大盛況でした。

また時間見つけて、今度はゆっくりじっくり細かいところも見てまわりたいな。


当時のふろくも展示されてたんだけど、幼きりょーこさんが愛用してたアイテムもあって、めちゃくちゃ懐かしかったなぁ…(*´ω`*)




そんな!今日でした!!

きゅんきゅんしっぱなし。゚✶ฺ︎.(≧︎▽︎≦︎♡︎).✶゚ฺ︎。


明日もいい日になりますように!



おやすみなさい。

また明日ね☆