さてさて!

こちらはびっくりするほど高い気温の日でしたが。

今日の私は、涼しい場所にお出かけしてきました。


そう…「ディズニー・オン・アイス2023」!!


ディズニーの仲間たちがスケートリンクで繰り広げる物語を観に行ってきましたぁぁぁ!!



去年と同じく、なんと2列めでの鑑賞!!

ただ、センター寄りだった去年と違ってけっこう下手寄りだったけれど。

それでもとてもとてもいい場所で。


めちゃくちゃ楽しんできました!!!


そして今年も、また写真をパチパチしてきたのですが。

観るのと撮るので大忙しでした(笑)



取り急ぎ。

今日も珍しく頑張った自撮りを1枚。



開演前のリンク前で。

席自体もリンクが近かったので、この後に長袖の羽織りをふぁっさーしました。


そして、順番とか前後しちゃうけど、ミッキーもぺたりしておこ( ∩︎´ω`*∩︎)

100周年コスのミキさま!!



ふへへ(*´ω`*)

ピン甘すぎるけど、いいのです。

こっち見て手を振ってくれたから、幸せなのです。

ふへへ(*´ω`*)



あとはねぇ、席がここでよかった!と思ったお写真から、これとか…。



ちょうどランプ越しに撮れる角度だったんです!!



他にも、めっちゃたくさん撮ったので。

近いうちにインスタにアップしたいなぁ。


今年もほんとにステキだったな…。

スケートの魅力はもちろん、アクロバットやダンスもめちゃくちゃかっこよくて。

楽しい時間でした。


ジャスミン、空飛んでた。



はぁぁ。

ほんとにステキだった…( ∩︎´ω`*∩︎)



そんな、1日でした。

というか三連休なんだよね!

お天気が、もうなんだか訳分かんないことになっているけど。


どうか、気をつけて過ごしてくださいね。



ではでは。

また、明日ね。


おやすみなさい☆