今日は1日オフだったので。

昨夜、帰りも寝るのも遅かったこともあり、朝はちょっとゆっくりめに。

朝は…とか書いたけどもはやお昼じゃん?!くらいまで寝ちゃってたんだけど。


起きてからは、さくっと支度して。

いろいろ用事を済ませにお出かけ。

よく考えたらいちばん暑い時間帯で、夕方にすればよかったなぁと思いつつ(*´・_・`)



そして、夜。

TBSの音楽の日に出てくるディズニーのコーナーを見ました。


もう、めちゃくちゃよかったぁぁぁ…!!


大好きなTDRで、大好きなキャラクターたちが楽しそうにしているのを見て。

しかも、めちゃくちゃ大好きなショーの曲をやってくれて。

もう観れないだろうショーのもあって、それがほんとに大好きな曲だったから、なんか泣けてしまったよ…。゚(。ノωヽ。)゚。


これこれ↓

 

 

なんでこんなにTDRが好きなんだっけ、なんて考え始めたら、母のこともたくさん思い出してしまって。

より、涙が止まらなかったのでした。



そんなこともあった、今日。


明日はちょっと楽しみなことがあるので。

暑さに気をつけて、行ってこようと思います。


みんなも、いろいろ。

気をつけていてね。

そしていい日になりますように。



また明日ね!

おやすみなさい☆